レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2018-01-01から1年間の記事一覧

【寸借詐欺はどう起こる?】実際に被害にあったのでその巧妙な手口と対処法をお伝えします。

寸借詐欺はあなたのすぐ近くでも起きているかもしれません。実際に僕も被害にあいました。そんな経験から寸借詐欺の手口とその対処法を本記事で伝えたいと思います。

もちのアートエボさんのおもしろ概要欄まとめpart2

みなさんどうも、レヴェです。先日、youtubeでもちのアートエボさんの動画を見ていたらなんと動画で僕の記事が使われていました。 その動画がこちら www.youtube.com やばい、めっちゃ嬉しい(*'▽'*) もちのアートエボさん、僕の記事を動画で使って頂きありが…

【GoogleAdSense】合格までに4ヶ月かかった僕が教える、審査不能の対策

どうも、レヴェです。 僕がGoogleアドセンスというものを知ったのはこのブログを開設した2018年7月です。 クリックされただけで稼げるなんてめっちゃいいじゃん!はやく広告貼ろ! と最初はGoogleアドセンスを甘く見ていました。 Googleアドセンスは年々審査…

【暇つぶし】車の見積もりシミュレーションが楽しすぎる!

どうもレヴェです。 みなさんは乗りたい車、欲しい車があるでしょうか?1台は頭に思い浮かぶと思います。 僕も乗りたい、欲しい車が数台あるよどんな車に乗りたいんだ?それはまた後でね しかし、ほしいなぁ。乗りたいなぁ。とは思っていてもそれは車ですか…

【なるほど】トミカにサイドミラーがない理由

みなさんどうも、レヴェです。。1970年にタカラトミーから発売され、今年で48周年となる「トミカ」。60分の1の車体が隅々までリアルに再現されており、その精巧さに多くのファンを持っています。そんなリアルに再現されている「トミカ」ですが、実は再現され…

AirDrop痴漢の被害続出|対策方法はコレ

どうもレヴェleve@元自称パチプロ現ブロガー (@levenonichijo) | Twitterです。以前から問題になっている「AirDrop痴漢」。今回はこのAirDrop痴漢の対策方法を教えていきます。この記事によって少しでも被害が減ることをん願っています。 (adsbygoogle = win…

【時間確認はスマホで十分?】腕時計の必要性とは

みなさんどうも。レヴェです。スマホが世に普及したことで時間の確認はスマホで行う方は少なくないと思います。実際に腕時計をつけている人は昔と比べて減ってきています。果たしてそんな時代に腕時計をつける必要性はあるのでしょうか? (adsbygoogle = win…

急な高熱と腹痛 原因はカンピロバクター腸炎かも😅

みなさんどうもレヴェです。そろそろインフルエンザが流行る季節です。地域によってはもう学級閉鎖のところもあるようで体調管理には気を付けたいですね。と、こんなことを言っておりますレヴェですが、日曜日から40度の高熱で寝込んでおりました(^^;;この…

人をダメにするソファの座り心地の良さは体験しないと損!

今更だけど人をダメにするソファって実際ダメになるの? みなさんどうもレヴェです。 今、僕はダメ人間です。 それはなぜかと言いますと、もうお分かりですね。 そうです。人をダメにするソファに包まれているからです。 ただこのソファに座ってテレビを見て…

社会人になって気付いた1番大切なものは『時間』

皆さんどうもレヴェです。 今回は社会人になって2年目の僕が社会人になって思ったこと、感じたことをのんびり書いていきます。同じ状況の方に共感してもらうためだけの記事になります笑ただそれだけの記事です。優しい目で見てやってくださいm(_ _)m 圧倒的…

新型iPhoneの発表がそろそろなのであえて歴代iPhoneを振り返ります

さて、今年もやってきましたこの時期が。 Apple毎年恒例の新作iPhonen発表です。 2018年の発表日は9月12日が有力視されています。 iPhone歴8年目のleveは楽しみ、そしてワクワクで胸がいっぱいです。 そんな新型iPhone、 様々な場所で噂されていますね…

【一人暮らし必見】部屋に絶対置いておきたい快適アイテム厳選10選!

あー自分の部屋にあれがあったらなぁ、こんなものがあればなぁと思うような便利なアイテムをまとめました。

【自分には才能がない?】成功する為に必要なのは「行動力」 

成功者のノウハウばかりを集めるだけで終わってしまってませんか?いざやろうとするとなかなか始められず結果やらないまま終わってしまう人がほとんどです。

熱中症 症状と一番危険な時期

まだまだ危険な暑さが続いていますね。 みなさんどうもレヴェです。外仕事をしている方は、35度を下回ると今日はあまり暑くないなぁと話しているようです。 この時点で暑さの感覚が異常事態を起こしています。 普通は30度以上あれば十分気をつけなければ…

【荒野行動は難しい?】上達するための9つのポイント

どうもレヴェです。 荒野行動でなかなか勝つことができずに悩んでませんか? 今回は荒野行動の上達の為の戦闘にのコツ、立ち回り方をまとめていきます。 本記事を参考にして練習してください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まずは降…

自由研究のオススメ ph数を測ってみよう!

学生のみなさん、夏休みは楽しんでいますか? 海、プール、BBQ 色々なことを体験して遊び尽くしてください。 しかし、遊んでばかりいてもやらなければいけないことがありますよね。 そう、課題です。 特に夏休みとなると課題の量も多いはずです。 問題を解い…

お家で簡単にできる自由研究 〜10円玉編〜

皆さんどーもレヴェです。 夏休みは有意義に過ごせていますか? この暑さですので体調には十分気をつけてください。 さて夏休みといえば何が頭に浮かびますか? 海?かき氷?夏祭り? 学生の方は課題が頭に浮かぶかもしれませんね。 夏休みの課題といえば自…

扇風機をうまく使うことで電気代を節約できます!知らないと損する使い方とは?

最近危険な暑さが続いていますね。ねっっちゅう賞には気をつけましょう。 みなさんどうもレヴェです。こんなに暑いのでエアコンは必須となっていますね。 しかし電気代の節約の為にエアコンはつけない!という方もいるかもしれません。扇風機だけでこの夏を…

もちのアートエボさんのおもしろ説明欄 まとめ

今YouTubeで勢いのあるもちのアートエボさん。 もちのアートエボさんの動画は個人的に大好きです 動画もすごく面白いですが、説明欄のコメントもかなり面白いです。 もちのアートエボさんのチャンネルはこちらから www.youtube.com 今回はもちのアートエボさ…

胸筋と腹筋さえ鍛えれば誰でもモテモテに?

皆さん、1度は憧れるであろう細マッチョ。ガリガリでもなくゴリゴリでもない体型、 1番好まれる体型です。 ある2つの筋肉を鍛えることで誰でも細マッチョに見せることができます。 一つ目の筋肉 鍛え方 その1 その2 2つ目の筋肉 鍛え方 まとめ 一つ目…

コンビニのオススメアイスを発見🍦

みなさん、アイスはお好きですか? どうもレヴェです! ここ最近、暑すぎてコンビニに行ったら必ずアイスを買います。 アイスってどんな時でも食べたくなりませんか? 僕はいつでも食べられる気がします笑冬場だろうと関係なしに食べてしまいます。アイス大…

おススメ!外にいる時の暑さ対策!

体が溶けてしまいそうなほど 暑い日が続いています。こんな中外で仕事をされている方、 熱中症には十分に気を付けてください。さて、前回熱中症対策をいくつか紹介しました。 今回は少しでも暑さを和らげられような方法、アイテムを紹介したいと思います。外…

【エアコン代が高い】ある2つの裏技で電気代を抑えられます

猛暑が続いておりますねどうもレヴェです。この季節、エアコンなしではやっていけませんね しかし気になる電気代。一般的な世帯での平均電気代 4月 約7000〜8000円 8月 約10000〜11000円 みてわかる通り、やはり夏は電気代が高い傾向があります。 そこで今回…

熱中症にならない為にできること

最近、毎日暑い日が続いていますね。 暑い日というより猛暑と言った方が正しいのかな。 そして気を付けなければいけないのが 熱中症 熱中症を甘く見ていると命の危険すらあるので 非常に危険です。 この季節は誰でも熱中症になってしまう可能性があります。 …

僕の乗りたい車ランキングトップ3

皆さんはどんな車に乗りたいですか?高級車、スポーツカー、アメ車等等、世の中には様々な車が存在しています。ちなみに僕はSUVが大好きです。 今回は僕の乗りたい車TOP3を紹介したいと思います!これを見て、あぁこの車いいなぁと思っていただけたら嬉しい…

EMSの使い方 憧れの腹筋を手に入れよう!

みなさんこんにちは、レヴェです。突然ですが、EMSって知ってますか?CMでも話題になり、スポーツ選手も使用している貼るだけで、筋肉が鍛えられるというアレです。EMS腹筋ベルト 腹筋パッド 筋トレマシン 腹筋 ベルトダイエット 腹筋トレーニング 11段階 6…

【荒野行動で勝てない】3本指にしたら無双できた話💣

荒野行こうや! どうもレヴェです。 今年のはじめあたりから流行り、今でも大人気のスマホアプリ荒野行動今回はこの荒野行動の操作方法についての記事を書いていこうと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2本指操作と3本指操…

二日酔いにならない為の方法

みなさん二日酔いの経験はありますか?頭が痛く、何もやる気が起きませんよね。そんな状態で過ごす1日はとてももったいない。しかし、そうは分かっていてもお酒をのんでしまう。 飲んでいる時は美味しいし、何より楽しいですからね! そこで今回は二日酔いに…

居眠り運転の原因と対策 | 冬場はたった一つの方法で眠気が吹き飛びます

どうもレヴェです!みなさん、自分は居眠り運転なんて絶対に起こさないなんて思ってませんか?実は僕もそう思ってました。しかし、運転中に眠くなることが多々あり、ヒヤッとした経験が何度かあります。事故が起きてからでは遅いと思い、対策方法を考えまし…

運転中に眠くなった時に使える4つの対策!

運転をされる方なら運転中に眠くなってしまいヒヤっとした経験ありませんか? 僕も実際うとうとしていて事故を起こしそうになったことが何回もあります 事故しそうになってはっと眠気が覚めるのですが、それでは遅いのです。そこで今回は運転中の眠気対策方…