レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

運転中に起こる問題とその解決策!気をつけるべきこと3つ

運転中に起こる様々な問題 運転中にひやっとした経験はありませんか? みなさんどうも、レヴェです。 車を運転している時、ひやっとした経験は誰でも1度はあると思います。ついウトウトしてしまったり、またはフロントガラスが曇って前が見えなくなったり。…

【フロントガラスの曇り】毎日50km運転する僕が教える曇り対策方法

運転中、だんだんとフロントガラスが曇ってきて遂には前が見えない、そんな経験はありませんか? みなさんどうも、レヴェです。 雨の日は特にフロントガラスが曇りやすいです。他に誰かがいれば拭いてもらえるのですが、一人で運転している状態だと拭くのは…

【Burberryの腕時計】あの有名ブランドの腕時計をレビューします

皆さんどうも、レヴェです。 僕は高校の時からBurberryというブランドが好きです。皆さんはBurberryというブランドを知っていますか?あのチェック柄で有名なやつです。 街でたまに見かけるあれね! 腕時計が欲しくていい時計がないか探していたところ、Burb…

【車内が臭い?】気になる匂いはこれ1つで解決!

車に乗った瞬間感じるのは「車内の臭い」です。他人の車に乗れば”うわっ”と思う事もあるでしょう。あなたの車は大丈夫ですか?このページでは車内を臭いとは言わせない”ファブリーズ イージークリップ”を紹介します。

【オシャレな電気ケトル】バルミューダ・ケトルの良いとこ・悪いとこ

電気ケトルの中でも注目を集めているバルミューダの電気ケトル。バルミューダの電気ケトルはオシャレなだけでなく使い勝手も良いとの事。実際に使ってみて良いところ・悪いところを紹介!!

【腹痛の治し方】急な腹痛もこれ1つで解決!

皆さん一度は腹痛を経験した事がありますよね?あの痛みはできれば避けたいものです。 どうもレヴェです。 僕はよくお腹が痛くなるのですが腹痛って頑張ってもなかなか耐えられる痛みではありませんよね? 学生とかだと授業中に痛くなると本当に辛いですよね…

【ぎっくり腰になった原因】重いものを持つときは注意しましょう

みなさんどうも、レヴェです。 みなさんはぎっくり腰になった事があるでしょうか? タイトルにもありますが僕は先日ぎっくり腰になりました。 まさかこの歳でぎっくり腰になるとは、まぁでも良い歳だしぎっくり腰くらい。。。 まだ21歳だろうが!! そうな…

【フロントガラスの凍結】もう凍らせない!フロントガラスの凍結防止対策!

みなさんどうも、レヴェです。また一段と寒くなって来ましたね。さて、皆さん。冬という事ですが朝、車で出発しようとした時フロントガラスが凍っていて前が見えず困った経験はありませんか?僕は毎日車を使うのでフロントガラスが凍っていると大変困ります…