レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型iPhoneの発表がそろそろなのであえて歴代iPhoneを振り返ります

さて、今年もやってきましたこの時期が。 Apple毎年恒例の新作iPhonen発表です。 2018年の発表日は9月12日が有力視されています。 iPhone歴8年目のleveは楽しみ、そしてワクワクで胸がいっぱいです。 そんな新型iPhone、 様々な場所で噂されていますね…

【一人暮らし必見】部屋に絶対置いておきたい快適アイテム厳選10選!

あー自分の部屋にあれがあったらなぁ、こんなものがあればなぁと思うような便利なアイテムをまとめました。

【自分には才能がない?】成功する為に必要なのは「行動力」 

成功者のノウハウばかりを集めるだけで終わってしまってませんか?いざやろうとするとなかなか始められず結果やらないまま終わってしまう人がほとんどです。

熱中症 症状と一番危険な時期

まだまだ危険な暑さが続いていますね。 みなさんどうもレヴェです。外仕事をしている方は、35度を下回ると今日はあまり暑くないなぁと話しているようです。 この時点で暑さの感覚が異常事態を起こしています。 普通は30度以上あれば十分気をつけなければ…

【荒野行動は難しい?】上達するための9つのポイント

どうもレヴェです。 荒野行動でなかなか勝つことができずに悩んでませんか? 今回は荒野行動の上達の為の戦闘にのコツ、立ち回り方をまとめていきます。 本記事を参考にして練習してください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); まずは降…

自由研究のオススメ ph数を測ってみよう!

学生のみなさん、夏休みは楽しんでいますか? 海、プール、BBQ 色々なことを体験して遊び尽くしてください。 しかし、遊んでばかりいてもやらなければいけないことがありますよね。 そう、課題です。 特に夏休みとなると課題の量も多いはずです。 問題を解い…

お家で簡単にできる自由研究 〜10円玉編〜

皆さんどーもレヴェです。 夏休みは有意義に過ごせていますか? この暑さですので体調には十分気をつけてください。 さて夏休みといえば何が頭に浮かびますか? 海?かき氷?夏祭り? 学生の方は課題が頭に浮かぶかもしれませんね。 夏休みの課題といえば自…

扇風機をうまく使うことで電気代を節約できます!知らないと損する使い方とは?

最近危険な暑さが続いていますね。ねっっちゅう賞には気をつけましょう。 みなさんどうもレヴェです。こんなに暑いのでエアコンは必須となっていますね。 しかし電気代の節約の為にエアコンはつけない!という方もいるかもしれません。扇風機だけでこの夏を…