レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【なんでそうなる】「それ人生の半分損してるよ!」について思うこと

「人生半分損してる」そんなこと言われた経験はありませんか?そんなこと言って来る人にはこう言ってやりましょう。「あなたの人生はその程度なのですか?」

【じゃがアリゴの作り方】誰でも作れる話題の創作料理!!

話題の「ジャがアリゴ」を実際に作ってみました。想像以上の美味しさに驚きでした。カップ麺感覚で作れる、そんな「ジャがアリゴ」の作り方を紹介します!!

【花粉症がつらい】症状を少しでも楽にする方法とは?

この季節になると約4割の人が悩まされる「花粉症」。この辛い症状をどうにか楽にする方法を考え、実践した中で最も効果の良かったものを厳選して紹介します。

【上司がウザい】新入社員が上手く上司と付き合う方法

嫌な上司に日々ストレスを感じるのはもうウンザリではないですか?本記事ではウザい上司をタイプ別で紹介し、その対処法を紹介します。

【Burberryのカシミヤマフラー】オススメするその理由とは?

皆さんはカシミヤマフラーをお持ちでしょうか?質の良いカシミヤマフラーですと何十年も愛用できる、言ってしまえば一生物と呼べるものです。本記事でみなさんにBurberryのカシミヤマフラーの魅力を伝えていきます。

【オシャレするならBurberry】今までダサかったあなたも一式揃えてオシャレに大変身!

”オシャレ”なんて自分には関係ないとは思っていませんか?Burberryはオシャレなアイテムが盛りだくさんです。Burberryアイテムを揃えて”脱ダサ”してみましょう!

【オラクルカード鑑定】エンジェルカードはどんな悩みでも聞いてくれた!

オラクルカードの驚異の鑑定力に驚かされました。様々なアドバイスをしてくれるオラクルカード。初めての鑑定でしたがこれはおすすめ!鑑定内容を記事にしましたのでご覧ください。

【BurberryのiPhoneケース】オシャレはスマホから!?

実はあの有名ブランド【Burberry】もiPhoneケースを扱っています。本記事ではBurberryのiPhoneケースをいくつか紹介していきます。

【Burberryのレディース財布】財布で演出する素敵な女性!

自分の気に入った財布を持っていると気分も上がりますよね!素敵な財布で素敵な女性を目指しましょう!本記事では女性らしさ溢れるオシャレで絶対に気に入るであろうBurberryの財布を紹介します。