レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

【Burberryのレディース財布】財布で演出する素敵な女性!

https://www.bluek.co.jp/img000/LW/LWBB4073431a.jpg



今使ってる財布、お気に入りなんだけど結構長く使ってるしそろそろ買い替えどきかしらね。ねぇ、いい財布知らない?




それならバーバリーの財布なんてどうですか?




Burberryの財布ねぇ。いいじゃない、どんな財布があるの?




皆さんどうも、最近Burberryをものすごく推しているレヴェです。


皆さん財布はどのようなものを使っていますか?長財布ですか?それとも折り財布?自分の気に入った財布を持っていると気分も上がりますよね!素敵な財布で素敵な女性を目指しましょう!


今回オススメするのはBurberryの財布です。


f:id:Levely1:20190228233857p:plain


女性らしさ溢れるオシャレで絶対に気に入るであろう財布を厳選して紹介します!皆さんの財布選びのお力になれれば幸いです。



本記事はこんな人にオススメ
  • オシャレな財布を探している女性の方
  • プレゼント選びに迷っている方にもオススメ!



Burberry オススメのレディースの財布!

長財布

長財布/ヴィンテージチェック/HALTON


こちらはBurberryのヴィンテージチェックが目を惹く長財布。大きく開くフラップタイプは中身が見やすく、札入れやカードケース、ポケットの収納も充実しています!機能的で上品な印象の長財布はプレゼントにもオススメです

f:id:Levely1:20190228235914p:plain
f:id:Levely1:20190228235928p:plain


アイテム説明
  • カラー:外側 ヴィンテージチェック
        内側 ブラック×ヴィンテージチェック
        裏地 ブラック
        メタル部分 ゴールド
  • 仕様:札入れ×2
       小銭入れ(ジッパー)×1
       カードケース×10
       ポケット×2
  • 素材:外側 CALFGRAINLEATHER(子牛革)90%、POLYURETHANE(ポリウレタン)10%
       内側 CALFGRAINLEATHER(子牛革)100%
       裏地 POLYAMID(ポリアミド)100%
  • サイズ:H10×W19×D3cm


機能性抜群で可愛い財布ね。カードとかも入れやすくて使いやすそうな財布じゃない!



長財布/ブラック/HARLOW


こちらはシボのある上質なゴートレザーを使用した長財布。フロントの盾をイメージしたタブが目を惹きます。内側にはスムースなカウレザーが使用されており、外側、内側の美しいカラーリングも魅力的。また、内側のカードケースは札入れの中にもあり使い分けができて便利です。


f:id:Levely1:20190301000558p:plain
f:id:Levely1:20190301000614p:plain


アイテム説明
  • カラー:外側 ブラック
        内側 イエロー
        メタル部分 ゴールド
  • 仕様:札入れ×1
       小銭入れ(差し込み式)×1
       カードケース×4
       ポケット×1
  • 素材:外側 GOATLEATHER(山羊革)100%
       内側 COWGRAINLEATHER(牛革)100%
  • サイズ H10×W17.5×D2.5cm



高級感のあるレザー財布ね。中のカラーデザインにもセンスを感じられる財布だわ!


ショルダーバッグ/長財布/ヴィンテージチェック×ブラック/HENLEY L


こちらはBurberryを象徴とするヴィンテージチェックが目を惹く2WAYショルダーバッグ。マグネットで開くフラップを開ければ、札入れ、小銭入れ、複数のポケット、カードケースが充実しており機能的。また、ストラップを取り外せば、長財布としてお使いいただけます。ありそうでないアイテムはギフトにもピッタリです。


f:id:Levely1:20190301001734p:plain
f:id:Levely1:20190301001743p:plain
f:id:Levely1:20190301001802p:plain
f:id:Levely1:20190301001811p:plain



アイテム説明
  • カラー:ヴィンテージチェック×ブラック
        メタル部分:ゴールド
  • 仕様:札札入れ×2
       小銭入れ(ジッパー)×1
       ポケット×3
       カードケース×12
       ストラップ(取り外し可)×1
       開閉部分 マグネット
  • 素材:外側 CALF SPLIT LEATHER(子牛革)90%、POLYURETHANE(ポリウレタン)10%
       内側 COW GRAIN LEATHER(牛革) 100%
       裏地 POLYAMID(ポリアミド)100%
  • サイズ H10×W17.5×D2.5cm


ショルダーバッグにも財布にもなる便利なアイテムね!友達にプレゼントするのもありね!



折り財布

二つ折り財布 /ヴィンテージチェック/MARYLEBONE




こちらの財布はBurberryを象徴とするヴィンテージチェックが目を惹く二つ折財布。軽量でシンプルな作りですが、収納力があり様々な場面で大活躍しそうです。シンプルなデザインで長く愛用できるため、プレゼントにも最適ですね!


f:id:Levely1:20190228235027p:plain
f:id:Levely1:20190228235601p:plain

アイテム説明
  • カラー:外側 ヴィンテージチェック
        内側 ブラック×ヴィンテージチェック
        裏地 ブラック
        メタル部分 ゴールド
  • 仕様:札入れ×1
       小銭入れ(スナップ)×1
       カードケース×5
       ポケット×4
  • 素材:外側 CALFGRAINLEATHER(子牛革)90%、POLYURETHANE(ポリウレタン)10%
       内側 CALFGRAINLEATHER(子牛革)100%
       裏地 POLYAMID(ポリアミド)100%
  • サイズ:H9.5×W13.5×D3cm



ヴィンテージチェックが可愛いわね!収容力があるから使い勝手も良いと思うわ!


三つ折り財布/クリムゾンレッド/LEABROOK




こちらはトレンチコートにインスパイアされたDリング付きの三つ折り財布。山羊革を使用しており、しっかりとした手触りで丈夫な作りになってます。小銭入れがない分スリムでポケットやバッグに入れても邪魔になりません。コバまで丁寧に仕上げられており、長く愛用できる一品です。



f:id:Levely1:20190301002423p:plain
f:id:Levely1:20190301002436p:plain



アイテム説明
  • カラー:外側 クリムゾンレッド
        内側 クリムゾンレッド×ベージュ
        メタル部分 シルバー
  • 仕様:札入れ×1
       ポケット×2
       カードケース×9
  • 素材:外側 GOAT LEATHER(山羊革)100%
       内側 COW GRAIN LEATHER(牛革) 100%
  • サイズ:H8.5×W11.5×D2.5cm



これはいいカラーをしているわ!カードケースが9つもあるなんて、カードをたくさん持つ私にはぴったりの財布ね!いい財布をチョイスするじゃない!



ありがとうございます!


三つ折り財布/ハイドレンジアブルー/LUDLOW




こちらはシボ加工が施されたレザーとスムースレザーを使用した三つ折り財布。バイカラーが一際目を引きます。お札はスラインドインで収納することができ、小銭入れは外側に独立した設計。大きく開くフラップタイプは中身が見やすく実用的ですよ!


f:id:Levely1:20190301003244p:plain
f:id:Levely1:20190301003256p:plain



アイテム説明
  • カラー:外側 ハイドレンジアブルー
        内側 イスブルー×ハイドレンジアブルー
        裏地 ブラック
        メタル部分 ガンメタル
     
  • 仕様:札入れ×1
       小銭入れ(スナップ)×1
       カードケース×4
  • 素材:CALF GRAIN LEATHER(子牛革)100%
  • サイズ H11×W8.5×D2.5cm



鮮やかな青色でとってもオシャレなデザインね!お札も小銭も入れやすい大きな口で実用性がありそう!


Burberryの財布で素敵な女性に!


Burberryってすごくオシャレなデザインのものが多いのね。色も鮮やかで惹かれちゃうわ。



高級感もありますしね!財布も素敵なら使っている人もきっと素敵になれますよ!



あら、いいこと言うじゃない!



Burberry専門店!!

Burberryのアイテムのみを取り揃えた専門店で財布はもちろんシャツやカバン等も扱ってます。
お探しのアイテムをすぐに見つけることができるはずなので是非一度ご覧になってください!





www.levenonitijo.com


まとめ

本記事ではレディースの財布をいくつか紹介しましたがいかがでしたでしょうか?


今回紹介した財布はこちらです。

  • 長財布/ヴィンテージチェック/HALTON
  • 長財布/ブラック/HARLOW
  • ショルダーバッグ/長財布/ヴィンテージチェック×ブラック/HENLEY L
  • 二つ折り財布 /ヴィンテージチェック/MARYLEBONE
  • 三つ折り財布/クリムゾンレッド/LEABROOK
  • 三つ折り財布/ハイドレンジアブルー/LUDLOW


全部気に入っちゃって選びきれないわ!



最後までお読みいただきありがとうございます😊