レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【寸借詐欺はどう起こる?】実際に被害にあったのでその巧妙な手口と対処法をお伝えします。

寸借詐欺はあなたのすぐ近くでも起きているかもしれません。実際に僕も被害にあいました。そんな経験から寸借詐欺の手口とその対処法を本記事で伝えたいと思います。

もちのアートエボさんのおもしろ概要欄まとめpart2

みなさんどうも、レヴェです。先日、youtubeでもちのアートエボさんの動画を見ていたらなんと動画で僕の記事が使われていました。 その動画がこちら www.youtube.com やばい、めっちゃ嬉しい(*'▽'*) もちのアートエボさん、僕の記事を動画で使って頂きありが…

【GoogleAdSense】合格までに4ヶ月かかった僕が教える、審査不能の対策

どうも、レヴェです。 僕がGoogleアドセンスというものを知ったのはこのブログを開設した2018年7月です。 クリックされただけで稼げるなんてめっちゃいいじゃん!はやく広告貼ろ! と最初はGoogleアドセンスを甘く見ていました。 Googleアドセンスは年々審査…

【暇つぶし】車の見積もりシミュレーションが楽しすぎる!

どうもレヴェです。 みなさんは乗りたい車、欲しい車があるでしょうか?1台は頭に思い浮かぶと思います。 僕も乗りたい、欲しい車が数台あるよどんな車に乗りたいんだ?それはまた後でね しかし、ほしいなぁ。乗りたいなぁ。とは思っていてもそれは車ですか…

【なるほど】トミカにサイドミラーがない理由

みなさんどうも、レヴェです。。1970年にタカラトミーから発売され、今年で48周年となる「トミカ」。60分の1の車体が隅々までリアルに再現されており、その精巧さに多くのファンを持っています。そんなリアルに再現されている「トミカ」ですが、実は再現され…