レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

【暇つぶし】車の見積もりシミュレーションが楽しすぎる!

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/drive0720IMGL7207_TP_V.jpg

どうもレヴェです。


みなさんは乗りたい車、欲しい車があるでしょうか?1台は頭に思い浮かぶと思います。


僕も乗りたい、欲しい車が数台あるよ

どんな車に乗りたいんだ?

それはまた後でね


しかし、ほしいなぁ。乗りたいなぁ。とは思っていてもそれは車ですからなかなかすぐに買えるようなものではありません。そんな時に見つけたのが見積もりシミュレーションでした。



なぜ見積もりシミュレーションをやろうと思ったのか


実は僕、LEXUSに乗りたいんだよ

LEXUSなんて生意気な!


そうなんです。僕はLEXUSが欲しいんです。
でもまだLEXUSを買えるほどお金に余裕はありません。5年以内には買う予定なのですが、まだ先の話ですね。でも一体予算はいくらかかるのか?知りたいと思いました。


そんな時はネットで検索!

現代っ子め!


「LEXUS 予算」とネットで調べたところ見積もりシミュレーションなるものが出てきました。それがこちら

lexus.jp


シミュレーションをやろうと思ったきっかけは予算が知りたかったからだね

値段は一番知りたいことだからな




見積もりシミュレーションはこんな人にオススメ

  • 車の購入を検討中の人
  • 車の値段が明確に知りたい人
  • 車が好きで暇を持て余している人
  • 車のオプションが知りたい人

見積もりシミュレーションのメリット・デメリット

見積もりシミュレーションのメリット

  • 予算が詳しいところまでわかる
  • どんなオプションがあるのか知ることができ、詳しくなる
  • 実際に買うわけではないが、楽しい。とにかく楽しい
  • シミュレーションなので料金はかからないから気軽にできる
  • 欲しい車以外も見積もりシミュレーションすることで新たな発見がある
  • 究極の暇つぶしになる

見積もりシミュレーションのデメリット

  • せっかく自分仕様にカスタマイズした車がシミュレーション止まりで終わってしまう(手に入らない)
  • すごく楽しいが、同時に虚しさも感じる

まとめ

今回は車の見積もりシミュレーションの楽しさについて伝えられたかと思います。

この記事をまとめますと

  • 車を買うお金がないならシミュれ!
  • 欲しい車があるならシミュれ!
  • 暇を潰したいならシミュれ!


実際シミュレーションしてみたら、今の車ってこんなにハイテクなの!?というようなオプションが多々あり驚かされました。
例えば、車に乗っていなくても遠隔操作でエンジンがかけれるとか。


これめっちゃ欲しいやつじゃん

エンジンなんて乗ってからかければいいだろ?

夏とか冬に乗ったらもうエアコン効いてるんだよ?めちゃくちゃ便利じゃん!

そのくらい我慢しろよ!

タエラレマセン

まったく


他にも置くだけ充電がついていたりといろんなオプションを知ることができました。


見積もりシミュレーションは楽しくて、暇つぶしになりそれと同時にその車を買うという目標ができました。


暇つぶしに最適な車の見積もりシミュレーション。是非お試しあれ。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊



しっかり警戒で車両のいたずら盗難対策!簡単セキュリティキット