レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もちのアートエボさんのおもしろ説明欄 まとめ

今YouTubeで勢いのあるもちのアートエボさん。 もちのアートエボさんの動画は個人的に大好きです 動画もすごく面白いですが、説明欄のコメントもかなり面白いです。 もちのアートエボさんのチャンネルはこちらから www.youtube.com 今回はもちのアートエボさ…

胸筋と腹筋さえ鍛えれば誰でもモテモテに?

皆さん、1度は憧れるであろう細マッチョ。ガリガリでもなくゴリゴリでもない体型、 1番好まれる体型です。 ある2つの筋肉を鍛えることで誰でも細マッチョに見せることができます。 一つ目の筋肉 鍛え方 その1 その2 2つ目の筋肉 鍛え方 まとめ 一つ目…

コンビニのオススメアイスを発見🍦

みなさん、アイスはお好きですか? どうもレヴェです! ここ最近、暑すぎてコンビニに行ったら必ずアイスを買います。 アイスってどんな時でも食べたくなりませんか? 僕はいつでも食べられる気がします笑冬場だろうと関係なしに食べてしまいます。アイス大…

おススメ!外にいる時の暑さ対策!

体が溶けてしまいそうなほど 暑い日が続いています。こんな中外で仕事をされている方、 熱中症には十分に気を付けてください。さて、前回熱中症対策をいくつか紹介しました。 今回は少しでも暑さを和らげられような方法、アイテムを紹介したいと思います。外…

【エアコン代が高い】ある2つの裏技で電気代を抑えられます

猛暑が続いておりますねどうもレヴェです。この季節、エアコンなしではやっていけませんね しかし気になる電気代。一般的な世帯での平均電気代 4月 約7000〜8000円 8月 約10000〜11000円 みてわかる通り、やはり夏は電気代が高い傾向があります。 そこで今回…

熱中症にならない為にできること

最近、毎日暑い日が続いていますね。 暑い日というより猛暑と言った方が正しいのかな。 そして気を付けなければいけないのが 熱中症 熱中症を甘く見ていると命の危険すらあるので 非常に危険です。 この季節は誰でも熱中症になってしまう可能性があります。 …

僕の乗りたい車ランキングトップ3

皆さんはどんな車に乗りたいですか?高級車、スポーツカー、アメ車等等、世の中には様々な車が存在しています。ちなみに僕はSUVが大好きです。 今回は僕の乗りたい車TOP3を紹介したいと思います!これを見て、あぁこの車いいなぁと思っていただけたら嬉しい…

EMSの使い方 憧れの腹筋を手に入れよう!

みなさんこんにちは、レヴェです。突然ですが、EMSって知ってますか?CMでも話題になり、スポーツ選手も使用している貼るだけで、筋肉が鍛えられるというアレです。EMS腹筋ベルト 腹筋パッド 筋トレマシン 腹筋 ベルトダイエット 腹筋トレーニング 11段階 6…

【荒野行動で勝てない】3本指にしたら無双できた話💣

荒野行こうや! どうもレヴェです。 今年のはじめあたりから流行り、今でも大人気のスマホアプリ荒野行動今回はこの荒野行動の操作方法についての記事を書いていこうと思います。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2本指操作と3本指操…

二日酔いにならない為の方法

みなさん二日酔いの経験はありますか?頭が痛く、何もやる気が起きませんよね。そんな状態で過ごす1日はとてももったいない。しかし、そうは分かっていてもお酒をのんでしまう。 飲んでいる時は美味しいし、何より楽しいですからね! そこで今回は二日酔いに…

居眠り運転の原因と対策 | 冬場はたった一つの方法で眠気が吹き飛びます

どうもレヴェです!みなさん、自分は居眠り運転なんて絶対に起こさないなんて思ってませんか?実は僕もそう思ってました。しかし、運転中に眠くなることが多々あり、ヒヤッとした経験が何度かあります。事故が起きてからでは遅いと思い、対策方法を考えまし…

運転中に眠くなった時に使える4つの対策!

運転をされる方なら運転中に眠くなってしまいヒヤっとした経験ありませんか? 僕も実際うとうとしていて事故を起こしそうになったことが何回もあります 事故しそうになってはっと眠気が覚めるのですが、それでは遅いのです。そこで今回は運転中の眠気対策方…