レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

コンビニのオススメアイスを発見🍦

みなさん、アイスはお好きですか?


どうもレヴェです!


ここ最近、暑すぎてコンビニに行ったら必ずアイスを買います。
アイスってどんな時でも食べたくなりませんか?
僕はいつでも食べられる気がします笑冬場だろうと関係なしに食べてしまいます。アイス大好きマンなんです笑



先週コンビニでいつものようにアイスを買って食べたのですが、そのアイスがめちゃくちゃうまかった。


いやもうほんとに僕が好きなアイスランキングNo.1にランクインするほど衝撃的なうまさでした。それから毎日そのアイスしか食べてません笑
5日連続で食べてもあきないんです笑

こんな暑い時にあんなに美味しいアイスが食べられるなんてとっても幸せです。

しかし本日大変なことが起きてしまいました。

今日、いつものようにそのアイスを求めてコンビニに足を運びました。
足早にアイスコーナーに向かい、いつもアイツがいる場所に目を向けます。

そこにはいつもいるアイツがいません。あれ?おかしいな。
場所移動かな?と思い周りを隅々までくまなく探したのですがどこにも見当たりません。

店員さんに聞いてみるともう入荷しないとのこと。

f:id:Levely1:20180724232913j:plain

まさにこんな感じ。他の店にも行ってみましたが、どこもありません。何店舗のコンビニを探しまわったことやら。
仕方なく別のアイスを買い、帰宅しました。が、どうしても満足できません。


どうしてもあのアイスが食べたくて仕方がありません。
そうだ、ネットで探せばあるんじゃないか!?

と、すぐに検索をかけました。


結果はというと
見事に撃沈…


あぁ、またいつかあのアイスが食べられる日がくるのでしょうか。


僕が愛してやまないそのアイスはこちら
f:id:Levely1:20180724234307p:plain


もし見つけた方は是非食べてみてください。
僕のアイスランクング1位の味は保証しますので。




オリジナル ファミリーアイスアソート 20点