レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2019-01-01から1年間の記事一覧

【毎朝起きれない】目覚めがしんどい原因とは?改善して気持ちの良い朝を迎える方法

「朝起きるのがしんどい…」その悩みの原因は習慣を作ることで解消できます。それでも起きられないという方にもとっておきのアイテムを用意しました!!

【ブログが続かない】”初心者が継続できない問題”はブログに対する考え方を見直すことで解決

ブログを継続するのはそんなに難しいのでしょう?もしかして結果ばかりを見てはいませんか?本記事ではブログを継続できない方達に向けて、ブログを継続するための考え方について書いていきたいと思います。

【ブログへのアクセスが伸びない?】Twitterからのアクセスを増やすプロフィールの書き方

ブログのアクセスアップのためにTwitterをやってみたはいいもののなかなかアクセスが伸びない!以外にもそんな悩みを抱えた方は少なくないと思います。本記事では僕がTwitterのプロフィールにほんの少し手を加えただけでブログへのアクセスを急増させた方法…

【ポテチを美味しく】アレンジも工夫も要らない!最高に美味しくポテチを食べる方法とは?

ポテチが無性に食べたくなる時ありませんか?あの現象はどんな時にくるのか?と考えた結果、自分で作り出す方法を編み出したので紹介します!!

【3本指プレイヤー必見!!】荒野行動で確実に操作ミスが減るiPhoneの設定を教えます!

3本指プレイヤーの悩みのタネでもある通知センターを上からスライドしてしまう現象を無くすことができるiPhone設定「アクセスガイド」について紹介します!!

【なんでそうなる】「それ人生の半分損してるよ!」について思うこと

「人生半分損してる」そんなこと言われた経験はありませんか?そんなこと言って来る人にはこう言ってやりましょう。「あなたの人生はその程度なのですか?」

【じゃがアリゴの作り方】誰でも作れる話題の創作料理!!

話題の「ジャがアリゴ」を実際に作ってみました。想像以上の美味しさに驚きでした。カップ麺感覚で作れる、そんな「ジャがアリゴ」の作り方を紹介します!!

【花粉症がつらい】症状を少しでも楽にする方法とは?

この季節になると約4割の人が悩まされる「花粉症」。この辛い症状をどうにか楽にする方法を考え、実践した中で最も効果の良かったものを厳選して紹介します。

【上司がウザい】新入社員が上手く上司と付き合う方法

嫌な上司に日々ストレスを感じるのはもうウンザリではないですか?本記事ではウザい上司をタイプ別で紹介し、その対処法を紹介します。

【Burberryのカシミヤマフラー】オススメするその理由とは?

皆さんはカシミヤマフラーをお持ちでしょうか?質の良いカシミヤマフラーですと何十年も愛用できる、言ってしまえば一生物と呼べるものです。本記事でみなさんにBurberryのカシミヤマフラーの魅力を伝えていきます。

【オシャレするならBurberry】今までダサかったあなたも一式揃えてオシャレに大変身!

”オシャレ”なんて自分には関係ないとは思っていませんか?Burberryはオシャレなアイテムが盛りだくさんです。Burberryアイテムを揃えて”脱ダサ”してみましょう!

【オラクルカード鑑定】エンジェルカードはどんな悩みでも聞いてくれた!

オラクルカードの驚異の鑑定力に驚かされました。様々なアドバイスをしてくれるオラクルカード。初めての鑑定でしたがこれはおすすめ!鑑定内容を記事にしましたのでご覧ください。

【BurberryのiPhoneケース】オシャレはスマホから!?

実はあの有名ブランド【Burberry】もiPhoneケースを扱っています。本記事ではBurberryのiPhoneケースをいくつか紹介していきます。

【Burberryのレディース財布】財布で演出する素敵な女性!

自分の気に入った財布を持っていると気分も上がりますよね!素敵な財布で素敵な女性を目指しましょう!本記事では女性らしさ溢れるオシャレで絶対に気に入るであろうBurberryの財布を紹介します。

【Burberryのメンズ財布】オシャレ度アップを加速しろ!

周りと被る確率が少ないBurberryの財布で周りとの差をつけましょう!本記事ではBurberryのメンズ財布を厳選して紹介しています。

【Burberryのレディース腕時計厳選4選】腕をオシャレにして周りの注目を集めよう!

腕時計は皆さん使うと思いますが周りと被るのはできれば避けたいものですよね。しかし誰もが知るハイブランドですと周りと被ってしまう可能性は高いです。そんな中Burberryの腕時計は知名度がが高い割には周りと被ることは少なく感じます。本記事ではBurberr…

【Burberryのメンズ腕時計厳選4選】オシャレランクをアップさせよう!

腕時計は皆さん使うと思いますが周りと被るのはできれば避けたいものですよね。しかし誰もが知るハイブランドですと周りと被ってしまう可能性は高いです。そんな中Burberryの腕時計は知名度がが高い割には周りと被ることは少なく感じます。本記事では周りと…

【やる気が出ない?】やる気スイッチは自分で押せ!

”やる気は大事”だと頭ではわかっていても行動に移せない人が多い。本記事ではうまくやる気を出すことができない人のためにやる気を出すための方法を教えます。

【夏場のドライヤーがきつい】低音でも速乾性MAXで髪に優しいドライヤーを紹介!!

正直夏にドライヤーをするのは気が引ける。夏場だとどうしても汗ばんでしまいますよね。かといって乾かさないと髪に良くないです。本記事ではそんなお悩みを解決する「低温ドライヤー」を紹介します。

【オラクルカード鑑定をしてもらいました】結果はすごすぎて感動!その鑑定内容とは?

恋愛、仕事、人間関係。そんな悩みを抱えているのなら一度オラクルカードで鑑定してもらうとなにか新しい発見があるかもしれません。このページは僕のオラクルカード鑑定の体験談です。

【オラクルカードとは?】タロット占いとの違いをわかりやすく解説します

オラクルカードは神のお告げを受け取ることのできるカードです。どんな悩みにも対応できるので何か悩みがあるのであれば一度鑑定されると良いかもしれません。

【超便利な小型冷蔵庫】寝室には欠かせない小型冷蔵庫の選び方

普通の冷蔵庫では大きすぎる。そんな時に活躍するのが小型冷蔵庫。特に寝室で大活躍する小型冷蔵庫の選び方を本記事で紹介します。

【寝癖が直らない】美容師もオススメする時間がない朝に寝癖を一瞬で直す方法とは?

朝起きると髪がありえない形をしていた、そんな経験はありませんか?特に朝はバタバタしているので寝癖なんて直している暇はないかもしれません。本記事では寝癖に関する悩みについて、解決策を紹介していきます

【髪の傷みが気になる?】洗い流さないトリートメントで作る理想の髪質!サラサラヘアーを作り上げよう!

見た目で大きな印象を与える髪が傷んでいたら与える印象がダウンしてしまいますね。髪を傷めない為に、本記事ではヘアケアの方法から洗い流さないトリートメントについて紹介していきます。

【ワックスが落ちない】頑固なヘアワックスを簡単に洗い落とす方法|おすすめシャンプーはコレ!

ワックスつけた日は何回シャンプーしても洗い落としきれてないようで髪がギシギシしますよね。しかし洗い方一つで簡単に洗い流すことができます。

運転中に起こる問題とその解決策!気をつけるべきこと3つ

運転中に起こる様々な問題 運転中にひやっとした経験はありませんか? みなさんどうも、レヴェです。 車を運転している時、ひやっとした経験は誰でも1度はあると思います。ついウトウトしてしまったり、またはフロントガラスが曇って前が見えなくなったり。…

【フロントガラスの曇り】毎日50km運転する僕が教える曇り対策方法

運転中、だんだんとフロントガラスが曇ってきて遂には前が見えない、そんな経験はありませんか? みなさんどうも、レヴェです。 雨の日は特にフロントガラスが曇りやすいです。他に誰かがいれば拭いてもらえるのですが、一人で運転している状態だと拭くのは…

【Burberryの腕時計】あの有名ブランドの腕時計をレビューします

皆さんどうも、レヴェです。 僕は高校の時からBurberryというブランドが好きです。皆さんはBurberryというブランドを知っていますか?あのチェック柄で有名なやつです。 街でたまに見かけるあれね! 腕時計が欲しくていい時計がないか探していたところ、Burb…

【車内が臭い?】気になる匂いはこれ1つで解決!

車に乗った瞬間感じるのは「車内の臭い」です。他人の車に乗れば”うわっ”と思う事もあるでしょう。あなたの車は大丈夫ですか?このページでは車内を臭いとは言わせない”ファブリーズ イージークリップ”を紹介します。

【オシャレな電気ケトル】バルミューダ・ケトルの良いとこ・悪いとこ

電気ケトルの中でも注目を集めているバルミューダの電気ケトル。バルミューダの電気ケトルはオシャレなだけでなく使い勝手も良いとの事。実際に使ってみて良いところ・悪いところを紹介!!