レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

【オラクルカード鑑定をしてもらいました】結果はすごすぎて感動!その鑑定内容とは?

f:id:Levely1:20190220002307j:plain


どうもレヴェです!


この間、とある方にオラクルカードで鑑定をしていただきました。
オラクルカードがいまいちよくわからないという方はこちらをどうぞ。


オラクルカードとは?

www.levenonitijo.com



鑑定後こんなツイートを残しています。



このオラクルカードでの鑑定で自分のやりたいことに対して背中を押されました。本当に鑑定してもらって良かったと思います。
本記事ではその時のことを詳しく書いていきたいと思います。



鑑定までの経緯


なんで鑑定してもらうことになったんだ?



家族の知り合いにオラクルカードで鑑定をしている方がおり、その方がいろんな方を鑑定したいということで僕も鑑定してもらうことになりました。(以下鑑定師のyumiさんと呼びます)
正直、鑑定してももらうまではオラクルカードのことをなにも知らない状態だったので大した期待はしていなかったのを覚えています。

そもそもそういった占い系のものに興味がなく、



どんな感じなんだろう?



と鑑定結果よりも興味の方が強くありました。
そんな感じで鑑定の日を迎えます。


yumiさんと対面し挨拶などを交わしながら鑑定の話へ進みます。

オラクルカード鑑定

この日は仕事のことについて鑑定してもらうと決めていました。


自分のやりたいことをやるために時間がなく今の会社を4ヶ月後にやめようと思っているのですがその判断は正しいのでしょうか?



仕事に関しての悩みですね。わかりました。それではこのカードで鑑定します。


そういって取り出したのがこちらのカード。


f:id:Levely1:20190222233758j:plain


中を開けると40枚くらいの天使などが描かれたカードが出てきます。


では仕事をやめた場合とやめなかった場合、それぞれどうなるのかカードを使って鑑定していきますね。こちら(左)に出たカードはやめた場合。こちらに出たカードはやめなかった場合。それでは引いていきます。


そういってyumiさんはカードを2回ほどコツコツッと叩きカードを引いていきます。
(後で聞いた話ですがこのカードを叩く動作は、毎回毎回カードを浄化するために行うそうです)


f:id:Levely1:20190223002614j:plain


これはどういった意味があるのでしょうか?



いいカードが出ましたね!やめなかった場合のカードはこんなメッセージを持っています。


メッセージ

【SUCCESS!】あなたの選択は、成功の道に立っています!



今までは、周りとのバランスをとるために、ご自分の気持ちや意見を抑え、他の人の意見ややり方を優先してこられたようですが、これからは思ったように自由に行動し、心のままに表現してもいいのです。
ありのままの自分を表現していくことによって、更にパワフルになり、魅力が増していきます。
ありのままの自分を表現する、というのは、人と接する時だけでなく、もっと広い意味で、毎日の生活の中で1つ1つの行動を丁寧に、自分の心が納得するやり方にするということです。
今までは受け入れてもらえなかったことがあったかもしれませんが、これからはあなたが正直に、誠意をもってご自分を表現していけば、理解してもらえるし、スムーズに進んでいくでしょう。


そして仕事をやめなかった場合はこんなメッセージがあります。


メッセージ

【RECONSIDER】もう一度、よく考え直してみてください。


その選択は、あなたが本当に望んでいることでしょうか?
天使たちからは、あなたの心の中の意志がはっきり見えています。
私たち人間は、何かに耐えたり、苦労するためだけに生まれたのではありません。
ご自分の心がどう感じているのかを感じてみましょう。


この時、僕は感動とともにやりたいことに向けてすごく背中を押された気がしました

確かにyumiさんの言う通り、今までの僕は周りに合わせて生きてきたように思います。しかし、今やりたいことは自分が生きてきた中で初めて心からやりたいと思ったことなんです。

今の仕事をやめるという選択が正しいかどうかはわからない。でもそれはやってみないと誰にもわからない。この鑑定で人生の大きな選択の後押しをしてもらえました。



では一番下にあるカードをみてみましょう。このカードはアドバイスを表すメッセージです。



f:id:Levely1:20190223002734j:plain



メッセージ

【BIG HAPPY CHANGES】大きくて、ポジティブな変化が訪れます!


仕事が順調に拡大していったり、新しい出会いがあったり、引っ越しをするなど嬉しい変化が起こります。
顕在意識ではわかっていなくても、潜在意識で変化が起こることが前もってわかるので、体調が良くなかったり、恐怖心が湧いたり、自分を否定するような考えが起こったりするときがあります。
このような時は、恐怖心や自分を否定するような考えを抑えたりしないで、ただ意識を楽しいことに向けたり、今自分がすることに向けたりしていくといいでしょう。
恐怖心や自分を否定するような考えに囚われないことがポイントです。


人間は誰でも自分に不安になる時期が訪れます。誰でも必ずです。しかしそれはそういうものなんだと知っていれば悩む必要もないとアドバイスをいただきました。
これを読んでいる方もそういう時期が訪れたときに、この記事のことを思い出して乗り越えてください!



最後に自分でカードを引いてみますか?



ぜひ引きたいです!




では直感で1枚引いてみてください



f:id:Levely1:20190223005601j:plain



これはどんな意味があるのですか?



このカードにはこんなメッセージがあります



メッセージ

【OPPOTUNITY】たくさんのチャンスがやってきます!


金色のキラキラしたものが天から降ってきていますが、さまざまなチャンスがあなたに降り注ぎます。
それを受け取るだけでいいのです。
受け取るためには、「最大限に、最高のものを受け取る!」と心に決めておくといいでしょう。


チャンスが訪れる。これは掴みにいかないわけにはいかないですよ。

鑑定はここまでです。

鑑定を終えて

鑑定はどうだったんだ?



すごいというか、不思議というか、やる気スイッチ押された!鑑定してもらえてよかった



鑑定前はこんなことを思うなんて夢にも思っていないことでしょう。やってみないとわからないものですね


ちなみにですが、今回の鑑定は、「ANGEL ANSWERS」というカードで行ってもらいました。



このカードの特徴は、答えをうけとることができることです。
通常オラクルカードはメッセージを受け取るものなので、はっきりした答えが出ないことがあります。
オラクルカードを選択する時、いつなのかを知りたいときなどにこのカードを使うと分かりやすいです。




まとめ

今回鑑定してもらって、オラクルカードというものは当たるとか当たらないとかそういう類のものではなく、自分の悩みに対して、どうすればいいのかを示してくれるものだと僕は感じました。

自分の気持ちや考え方を見直すきっかけにもなるので悩みがある方は一度鑑定してみてもらってはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます(*^ω^*)