レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

【オラクルカード鑑定】エンジェルカードはどんな悩みでも聞いてくれた!

皆さんどうも、レヴェです



先日、オラクルカードで鑑定してもらった時の記事を書きました。


www.levenonitijo.com



この日はいくつか鑑定をしてもらいましたが記事では1つの鑑定内容しか書いていません。本記事ではその他の鑑定について書いていきたいと思います。




オラクルカード鑑定

www.levenonitijo.com


この時は仕事についての事を鑑定してもらい、この鑑定で非常に背中を押されたことが強く記憶に残っています。


その鑑定後に過去・現在・未来の流れから今後どうしたら良いのかを鑑定してもらいました。上の記事ではこの鑑定内容を書いていなかったので本記事で書いていきます。

ARCHANGEL ORACLE CARDS

鑑定で使ったカードはARCHANGEL ORACLE CARDS(アークエンジェル)というカード。


f:id:Levely1:20190307001523j:plain


ARCHANGEL(アークエンジェル)とは、大天使という意味です。大天使とは天使の階級の1つで、守護天使を監督するマネージャー役をしています。

エネルギー体なので、時間や空間に縛られることなく、同時にたくさんの人を助け見守ることができます。

この大天使オラクルカードには、15人の大天使のカードが3枚ずつ合計45枚のカードが含まれています。

15人の大天使はユダヤ教、カバラ、キリスト教、カトリック、イスラム教などの教えや経典に基づいています。

良く知られている大天使には、ミカエル、ラファエル、ガブリエルなどがいます。

鑑定時のやり取り


じゃあこちらのARCHANGEL ORACLE CARDS(アークエンジェル)で今後のアドバイスをリーディングしていきまね。


yumiさんは毎度のようにカードをコツコツっと叩いてから7枚のカードを引いて並べました。



f:id:Levely1:20190307002025j:plain



これはどんなアドバイスがあるのですか?



まず、過去・現在・未来の流れから。今までお仕事などで忙しくされたようですね。天使たちからゆっくりお茶を飲むなどしてリラックスしてくださいね~というメッセージを送られていたようです。



確かに毎日毎日残業で体力的にも精神的にも疲れていました。



現在は誰かと対立するということもなく、円満に過ごされているようです。円満に過ごされていますが、天使たちから見ると、少々無理をされているように見えるみたいです。対人関係を円滑にするために、他の人のために自分を明け渡している部分があるのではないですか?



仕事では疲れていますが人間関係は悪くない気がします。昔から物事を相手優先で考えてしまうのでyumiさんの言っていることに当てはまります。



どういうことかというと、誰でも心の中にここからは入ってほしくないという領域があり、その領域に仲がいいから、友達だから、家族だからなどの様々な理由があるために入ることを許してしまっているようです。そのこと自体は良いことでも悪いことでもないのですが、ご本人が窮屈に感じているのならば変えることができますよ!というメッセージです。



無意識のうちにそれが当たり前になっていたんですね。これを聞いて自分の「考え方を考え直す」ことができました。



未来に向けて、ご自分の目標に向けて進んでいくためにやることがたくさん出てきたら優先順位をはっきりさせましょう。しなければならないという義務感から行動するのではなく、知りたい、やってみたいという気持ちから行動を起こしていくといいでしょう。



最近になってやりたいこと、つまりやることが多すぎてどれから手をつけていいのかわからなくなっている状況でした。この鑑定の後すぐにやる事を紙に書き出し、優先順位をつけました。

自分のやりたいことは自分でわかっているはずなので皆さんもやりたいことを書き出して優先順位をつける事をお勧めします。



今後に向けてのアドバイスは、『中立』でいること。『中立』の目線でいることです。中立は対等にもつながっていきますが、人と人は対等でいることでお互い心地よい関係になります。中立でいると意見が伝わりやすくなったり、理解できるようになったりします。



人との関わりは絶対に必要なので今後は「中立」。これを意識しながら進んで行くことにします。


取り巻く環境は、何も心配することなくそのまま進んでください!と言っています。たくさんの存在たちが応援しているし、leveさんを助けようと準備しています。


leveさん自身は今後もたくさんのひらめきがあり、真実を見出す力やさまざまな情報の中でこれだ!と見つけて発信していく力もあります。規則正しい生活を心掛けたり食生活に少し気を配ったりされるといいでしょう。少し意識を向けてみると改善点が分かり、改善されていくと思います。


鑑定を終えて

どの鑑定も背中を押されるるような鑑定。今後の人生、やりたいことに向けて少し考え方を見直すきっかけにもなりました。

鑑定結果もそうですが、この艦艇で受け取ったメッセージは自分の中に残っています。多分この先も一生残り続けるでしょう。この鑑定によって1歩前に進めた気がします。


まとめ

RCHANGEL ORACLE CARDSで鑑定してもらった時の事を書きましたがいかがでしたでしょうか?


今後どうすればいいか分からない、そんな悩みをお持ちでしたら是非鑑定してもらうことをお勧めします。自分ではたどり着けないアドバイスをもらえるかもしれません。


最後までお読みいただきありがとうございました😊