レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Burberryのメンズ財布】オシャレ度アップを加速しろ!

周りと被る確率が少ないBurberryの財布で周りとの差をつけましょう!本記事ではBurberryのメンズ財布を厳選して紹介しています。

【Burberryのレディース腕時計厳選4選】腕をオシャレにして周りの注目を集めよう!

腕時計は皆さん使うと思いますが周りと被るのはできれば避けたいものですよね。しかし誰もが知るハイブランドですと周りと被ってしまう可能性は高いです。そんな中Burberryの腕時計は知名度がが高い割には周りと被ることは少なく感じます。本記事ではBurberr…

【Burberryのメンズ腕時計厳選4選】オシャレランクをアップさせよう!

腕時計は皆さん使うと思いますが周りと被るのはできれば避けたいものですよね。しかし誰もが知るハイブランドですと周りと被ってしまう可能性は高いです。そんな中Burberryの腕時計は知名度がが高い割には周りと被ることは少なく感じます。本記事では周りと…

【やる気が出ない?】やる気スイッチは自分で押せ!

”やる気は大事”だと頭ではわかっていても行動に移せない人が多い。本記事ではうまくやる気を出すことができない人のためにやる気を出すための方法を教えます。

【夏場のドライヤーがきつい】低音でも速乾性MAXで髪に優しいドライヤーを紹介!!

正直夏にドライヤーをするのは気が引ける。夏場だとどうしても汗ばんでしまいますよね。かといって乾かさないと髪に良くないです。本記事ではそんなお悩みを解決する「低温ドライヤー」を紹介します。

【オラクルカード鑑定をしてもらいました】結果はすごすぎて感動!その鑑定内容とは?

恋愛、仕事、人間関係。そんな悩みを抱えているのなら一度オラクルカードで鑑定してもらうとなにか新しい発見があるかもしれません。このページは僕のオラクルカード鑑定の体験談です。

【オラクルカードとは?】タロット占いとの違いをわかりやすく解説します

オラクルカードは神のお告げを受け取ることのできるカードです。どんな悩みにも対応できるので何か悩みがあるのであれば一度鑑定されると良いかもしれません。

【超便利な小型冷蔵庫】寝室には欠かせない小型冷蔵庫の選び方

普通の冷蔵庫では大きすぎる。そんな時に活躍するのが小型冷蔵庫。特に寝室で大活躍する小型冷蔵庫の選び方を本記事で紹介します。

【寝癖が直らない】美容師もオススメする時間がない朝に寝癖を一瞬で直す方法とは?

朝起きると髪がありえない形をしていた、そんな経験はありませんか?特に朝はバタバタしているので寝癖なんて直している暇はないかもしれません。本記事では寝癖に関する悩みについて、解決策を紹介していきます

【髪の傷みが気になる?】洗い流さないトリートメントで作る理想の髪質!サラサラヘアーを作り上げよう!

見た目で大きな印象を与える髪が傷んでいたら与える印象がダウンしてしまいますね。髪を傷めない為に、本記事ではヘアケアの方法から洗い流さないトリートメントについて紹介していきます。

【ワックスが落ちない】頑固なヘアワックスを簡単に洗い落とす方法|おすすめシャンプーはコレ!

ワックスつけた日は何回シャンプーしても洗い落としきれてないようで髪がギシギシしますよね。しかし洗い方一つで簡単に洗い流すことができます。