レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

【Burberryのメンズ財布】オシャレ度アップを加速しろ!

https://shopping.c.yimg.jp/lib/grande-tokyo/199851-10.jpg



俺も随分とBurberryにハマってしまったよ




Burberryの良さを知ってくれてよかった!



財布を変えようかと思うんだが、Burberryのオススメの財布を教えてくれないか?



僕に任せてよ!




皆さんどうもBurberryにドハマりしているレヴェです。


皆さん財布はどんな財布を使っていますか?GUCCIとかcoachとか良いですよね!


でもそのようなハイブランドですと周りと被ることが多くありませんか?人と被るのを嫌がる人もいるかと思います。


ここでオススメするのがBurberryの財布。Burberryも有名なブランドですが、メインはシャツやトレンチコートで財布などの小物を持っている方はあまり見ないと思います。


周りと被らないけどオシャレでかっこいい。そんな財布をお探しでしたらBurberryの財布をオススメします。


ということで本記事ではBurberryの財布を厳選していくつか紹介していきます。財布探しの参考になれば幸いです。


こんな人にオススメ
  • 有名ブランドで尚且つ周りと被らないオシャレな財布を探している方
  • ちょうど財布を買い換えるタイミングの方





Burberryのオススメ財布

長財布

ラウンドファスナー/ロンドンレザー



ラウンドファスナーの長財布です!
外観は黒色ですが中を開くと明るいホワイトのデザインとなっています。

https://image.rakuten.co.jp/mb/cabinet/img304/4074915-black2l.jpg



アイテム説明
  • カードポケット:16
  • 小銭入れ:1
  • 札入れ:4
  • ペンホルダー:1
  • 素材:ゴートレザー
  • インナー:カウグレインレザー
  • 裏地:100%ビスコース


カード入れが16もあるのでカードを多く持ち歩く人にオススメです!




二つ折長財布/ロンドンチェック



こちらはバーバリーを代表するロンドンチェック柄の二つ折り長財布です。16枚のカード収納に3つのポケットを備えながら、薄型のスタイリッシュなデザインなので持ち運びに重宝しますよ!


https://image.rakuten.co.jp/bivlabo/cabinet/burberry91/bb19ss337_4.jpg



アイテム説明
  • カラー:ネイビー
  • 小銭入れ:1
  • 札入れ:1
  • ポケット:3
  • 素材:ポリウレタン、ポリエステル、コットン
  • 付属品:純正ロゴ入り保存袋



高級感溢れる財布だな!スタイリッシュなところも気に入った!



長財布/ ヴィンテージチェック



バーバリーを象徴とするヴィンテージチェックが目を惹く長財布です。細かなチェックとイタリアでなめし加工を施した柔らかなレザーが組み合わさっています。あらゆる紙幣サイズに対応するコンチネンタルウォレットで、16枚のカードケースや自由に使えるポケットが3ヶ所と収納が充実。機能的で上品な印象の長財布はプレゼントにもオススメです。


https://image.rakuten.co.jp/chgardens/cabinet/burberry/slg0815-04.jpg



アイテム説明
  • カラー:外側 アンティークイエロー×ブラック
        内側 ブラック
        メタル部分 シルバー
  • 小銭入れ:1
  • 札入れ:1
  • ポケット:3
  • カードケース:16
  • 素材:外側 CALF SPLIT LEATHER(子牛革)90%、POLYURETHANE(ポリウレタン)10%
       内側 COW GRAIN LEATHER(牛革) 100%
       裏地 VISCOSE(ビスコース)100


バーバリーチェックがたまらなくオススメ!



このチェック柄こそBurberryの象徴とも言えるな!



二つ折り

2つ折り/ロンドンチェック



こちらはBurberryを代表するロンドンチェック柄の二つ折り財布です。IDポケットがついているので manaca等ののカードを入れることができます。


https://image.rakuten.co.jp/mb/cabinet/img317/3996185-navy2l.jpg



アイテム説明
  • カラー:NAVY BLACK
  • 小銭入れ:1
  • 札入れ:2
  • カードポケット:6
  • 素材:表地 PVC
       裏地(1) 100%ポリエステル
       裏地(2) 100%ポリアミド
       トリム カウグレインレザー


IDカード入れが使い勝手が良くて便利だね!



2つ折り/ロンドンレザー



Burberryのロゴ入りの二つ折り財布。
上品なレザー素材で溢れる高級感が使う人に落ち着いた雰囲気を纏わせます


https://image.rakuten.co.jp/mb/cabinet/img324/8006013-black2l.jpg


アイテム説明
  • カラー:BLACK
  • 札入れ:1
  • カードポケット:10
  • 素材:表地 カーフグレインレザー ポリウレタン
       裏地 97%ポリエステル 3%ポリウレタン
       インナー カーフグレインレザー


このデザインにこのロゴ。めちゃくちゃかっこいいじゃねーか!


2つ折り財布/ヴィンテージチェック


Burberryの代表的なヴィンテージチェックの二つ折り財布です。
バーバリーチェックのシャツからこの財布が出てきたら周りからオシャレ認定されること間違いなしですね。



https://shopping.c.yimg.jp/lib/grande-tokyo/199851-7.jpg


アイテム説明
  • カラー:BLACK
       金具シルバー
  • スナップボタン式小銭入れ:1
  • 札入れ:2
  • カードポケット:4
  • 差し込みポケット:2
  • 素材:表地:カーフレザー100%
       内側:カーフレザー100%
       裏地:ポリエステル97%・ポリウレタン3%



やっぱりヴィンテージチェックは安定感あるなぁ。


Burberryは幅広い世代から人気

Burberryは良いものが多くてどんどんハマってしまうな!



そりゃそうだよ。高校生くらいの若い年代からお父さんくらいのベテラン世代まで人気があるからね!



もっとBurberryアイテムのこと知りたいぜ!




これからもどんどん紹介していろんな人にバーバリーの魅力を知ってもらいたい!




Burberry専門店!!

Burberryのアイテムのみを取り揃えた専門店で財布はもちろんシャツやカバン等も扱ってます。
お探しのアイテムをすぐに見つけることができるはずなので是非一度ご覧になってください!




まとめ

本記事ではメンズのBurberryの財布を紹介しましたがいかがでしたでしょうか?


長財布と二つ折り財布、それぞれ3つずつ厳選して紹介しました。どれもオシャレで絶対気に入っていただけるものだと思います。



長財布も二つ折りもどっちも捨て難いな



最後までお読みいただきありがとうございます😂