レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

【Burberryの腕時計】あの有名ブランドの腕時計をレビューします

f:id:Levely1:20190130221513j:plain


皆さんどうも、レヴェです。


僕は高校の時からBurberryというブランドが好きです。皆さんはBurberryというブランドを知っていますか?あのチェック柄で有名なやつです。



街でたまに見かけるあれね!




腕時計が欲しくていい時計がないか探していたところ、Burberryの腕時計に目が止まりました。


f:id:Levely1:20190129214220j:plain



うわっ、めちゃくちゃかっこいいやんけ



そう、一目惚れってやつです。
本記事ではそのBurberryの腕時計を紹介していきます。





Burberryの腕時計との出会い

出会いは2017年の秋。普通に腕時計が欲しかったので、いろいろな時計屋を巡っていました。なかなかいい時計が見つからず何店舗回ったことでしょう。



これでいいかな〜



そう思うような候補はありましたがなかなか決断できません。
探すこと10店舗目(くらい)
ついに出会うことができたのです。Burberryの腕時計と。



この時は頭にビビッと電撃が走りましたね



しかしその日は用事の後の空いた時間に、たまたま探しにきただけだったので手持ち金がありませんでした。でもどうしてもすぐに買いたかったのでネットで検索し、即購入。


これが僕とBurberryの腕時計の出会いです。


圧倒的存在感

待つこと数日、やっと家に届きました。
お値段の方は約4万円。自分の中ではだいぶ高い買い物でした。


f:id:Levely1:20190129214324j:plain


最初見た感想は



箱でかっ!



テレビのリモコンと並べるとこんな感じ。


f:id:Levely1:20190129214403j:plain


なんという存在感。ん〜素晴らしい。




箱を開くとそこには


f:id:Levely1:20190129223520g:plain


また箱。




マトリョーシか!




その箱の下には、、、?



普通に説明書がありました。


f:id:Levely1:20190129220244j:plain


全部英語で書かれています。読めないですけど最後まで読みました(2秒で)



f:id:Levely1:20190129223701g:plain



こっちが本命ですね。開けていきます。


f:id:Levely1:20190129223806j:plain


f:id:Levely1:20190129223816j:plain



やばかっこいいいぃぃ!




数日待った甲斐がありました!写真では見にくいですが、盤面にはBurberryのマークが入ってます!


さらに横のリューズ(調整するネジ)にもBurberryのマークが!


f:id:Levely1:20190129223917j:plain


久しぶりに感動したのを覚えています。



ていうか高級感がすごいな



メタルバンドより革バンドの方が好きなので革バンドを購入したのですが、革バンドなのに高級感がすごい!
箱から何から高級感であふれています。文字金色だし!
説明書の作りもしっかりしていて。文字金色だし!


本当に買ってよかったと思います。


着けて、使ってみた感想

時間のみやすさ

たまに盤面が複雑で時間がわかりにくい時計がありますが、この時計はそんなにごちゃごちゃしておらず、見やすいです。
日付も確認することができるので便利。

着け心地

革ベルトですので最初の頃は革素材が硬かったです。腕に付ける時はいいのですが、外す時に少し手間取りました。
慣れた今では、ベルトも馴染んできたので楽に着け外しをすることができてます。



そうやって味が出てきた方が愛着沸くよね😏


周りの声

この時計をつけていると



いい時計つけてるね!




とよく言われます。めちゃくちゃ高いわけでもないですが、こう言われると嬉しいものです。



長時間つけても大丈夫

メタルバンドの時計ですと、長時間着用したら手首が痛くなる事があります。
でもこの時計は革ベルトなので痛くなることはありません。


最後に

いやぁ、やっぱBurberry最高ですな!


ちなみに僕の買ったこの時計ですが、アマゾンや楽天でも購入することができます!




またこちらはBurberry専門のショップで、僕が買った時計はもちろん、コートやジャケット、財布などの小物も買うことができます。



次は財布とかもいいな〜



Burberryアイテムを揃えようと思っているレヴェであります。
皆さんも一緒にどうですか?






まとめ

本記事ではBurberryの腕時計を紹介しました。

簡単にまとめますと

  • 箱の存在感がすごい
  • その箱を圧倒するかっこよさの腕時計
  • 革ベルトなので手が痛くなることはない
  • とにかくかっこいい


最後までお読みくださりありがとうございます😊