レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

もちのアートエボさんのおもしろ概要欄まとめpart2

f:id:Levely1:20180730235321j:plain
みなさんどうも、レヴェです。

先日、youtubeでもちのアートエボさんの動画を見ていたらなんと動画で僕の記事が使われていました。


その動画がこちら
www.youtube.com


やばい、めっちゃ嬉しい(*'▽'*)


もちのアートエボさん、僕の記事を動画で使って頂きありがとうございますm(._.)m


動画で取り上げられた記事はこちら
www.levenonitijo.com


今回はもちのアートエボさんのおもしろ概要欄の最新版をまとめました。

もちのアートエボさんのチャンネルはこちらから
www.youtube.com






もちのアートエボさんのおもしろ概要欄

  • 橋本環奈汁が飲みたい
  • 三千年の眠りから覚めた生田斗真はもう一度三千年の眠りにつくことにしました。それを邪魔したい橋本環奈は新垣結衣さんをロケットがわりに惑星広瀬すずに攻撃。無事菅田将暉さんは腕が黄色くなりました
  • ちょっとだけよ、その瞬間菅田将暉は二倍になりました
  • ギャラドスになった橋本環奈はマックシェイクで大はしゃぎ!菅田将暉の声が届くはずもなくミラノ風ドリアに蝕まれる新垣結衣を止めたのは多分生田斗真であった、、
  • 菅田将暉の茶漬けはレモンの味がするそうです。新垣結衣さんが広瀬すずとハシカンに言ってました
  • ニョキニョキと生えて来た橋本環奈さんを食いとめるべく、菅田将暉さんは半透明になって立ちました
  • 菅田将暉さん、愛してます。本家は米津玄師さん
  • いやああああああああん!!寝起きで寝癖が半端ないわん!!今日のハイライトは広瀬すずを孵化させるのに一時間かけたことです。生田斗真くんが手伝ってくれました。体育座りしながら。菅田将暉くんと橋本環奈さんは手拍子をしてくれました。新垣結衣さんは側転してました。
  • 橋本環奈さんが吸って吐き出した空気がこの世に存在すると言う事。幸せです。
  • 僕は菅田将暉の何を知っているんだろう。そう考えた時ちょうど持っていたのは橋本環奈ステッキでした。やはり大切なそのステッキを新垣結衣さんにあげてしまったのは生田斗真さんのせいにしたいです。
  • 暗いところには生田斗真がいるから近づいちゃいけない。その迷信を無視した橋本環奈は広瀬すずと二人羽織でタンポポを担ぎに行きました。まさきはやっぱり菅田将暉
  • どうも!前方後円墳全開広瀬すずです!!これが生田斗真誕生の秘話です。
  • 次のうちキュウリはどれ?1.亀 2.ハサミ 3.橋本環奈
  • 全部キュウリです。そう教えてくれたのが他でもない橋本環奈さんです。菅田将暉くんはいつも僕に刺身をくれるけど新垣結衣さんにはあげないそうです。
  • 滑稽な菅田将暉のチャーハンに対して、橋本環奈が抱いた感情は新垣結衣さんの二乗の数値を上回り、最終的にはテポドンを超えました
  • さーて、今日の菅田将暉さんは〜?新垣結衣です。先日巨大なブラックホールの中に吸い込まれていく橋本環奈さんを救出しに行った生田斗真さんがすごい立ってました。来週もまたみてくださいね〜じゃんけんぽん!うふふふふふふふふ
  • 息抜きな感情を爆発させて菅田将暉さん。新垣結衣の未練にも負けず広瀬すずさんを雑煮にしました。完璧です。橋本環奈さんと生田斗真さんは5個買っていったそうです。
  • 生田斗真の奇妙な行動により、橋本環奈さんが落ち込みました。広瀬すずさんに拍手。
  • キューティクルが半めつすることにより生田斗真さんは3個分のみかんに相当するビタミンCを体内から排出しました。橋本環奈さんもこれには驚き。新垣結衣さんはサンバを踊りたいそうです。
  • あああああああああ新垣結衣じゃない人のほとんどが菅田将暉
  • 新垣結衣さんもパンドラの箱を開けたようですが、橋本環奈さんはお寿司が好きなそうです。広瀬すずさんは胴を投げつけながら「see you!」といって帰りました。銅だけに。
  • ウケるwwwwwwそう言って透明になることに興味を覚えた橋本環奈さんですが、菅田将暉さんの上着の上に長時間座ることを生田斗真さんが半目で命令しました。
  • ウケるwwwwwwそう言って透明になることに興味を覚えた橋本環奈さんですが、菅田将暉さんの上着の上に長時間座ることを生田斗真さんが半目で命令しました。
  • 菅田将暉を封印すべく立ち上がった橋本環奈。喧嘩は良くないよと伝えた新垣さんにより、見事広瀬すずさんが割れました。多分小栗旬です。
  • 広瀬すずみたいなコーラを飲むことを菅田将暉がやり返しました。よく飛んでる生田斗真は橋本環奈キャンディーを5個捨てたそうです。
  • 六角によく橋本環奈さんがいるのを見かけますが、流石に毎日生田斗真にヘッショされるので次はサッカー場に行くらしいです。サッカー場には広瀬すず爆弾が落ちてます。
  • 橋本環奈のTシャツを一気食いする生田斗真さんが昨日だけ限定で広瀬すずさんをさわれます。新垣結衣さんはこれに感激して菅田将暉を載せました。
  • 「ねぇ知ってる?」その問いに生田斗真さんは「知らない」と答えて浮遊しました、、、
  • ケチャップ型のマサキ・スダは竜宮城になりました。イクタ・トーマスは醤油派です。(10日後の主役はコンブ!)
  • 今日は橋本環奈の回です。嘘です生田です。
  • 新垣結衣さんも橋本環奈さんも惚れたワイのサマンサタバサが突発的に菅田将暉を触りました。生田斗真さんもこれには驚いて広瀬すずを半透明にしました。
  • 生田斗真の春、広瀬すずの夏。橋本環奈の和太鼓。
  • もちちを用いて計算すると橋本環奈型のスペースシャトルは菅田将暉の二分の一のスピードで破裂するそうです
  • 全くもって橋本環奈は菅田将暉の風物詩
  • 足だけ橋本環奈になりました!!!!やっとです!!!!!!!!!!!!!
  • ここも空欄にしようかと思ったけど流石に菅田将暉に失礼だと思いました。最近思うんです、橋本環奈、広瀬すず、新垣結衣、パパイヤ鈴木、地球に存在している以上もしかしたらその人達が吐いた酸素の粒子が僕の体内に入ったことがあるのではないかと。これは事実上の間接キスです。したがって僕は日本にいる全ての有名人と間接キスをした=恋人でなければありえない=恋人ということになります。モテる男は辛いです。
  • 橋本環奈だけは無表情wwって広瀬すずが真顔で言ってました
  • おいどんは菅田将暉だ!そう言ったのもつかの間、広瀬すずが照射したカマキリレーザーによって生田斗真は橋本環奈に敗北しました。新垣結衣はサメが好きです
  • 菅田将暉がYoutuberにならない理由の一つが刺身が嫌いだからだそうです。ガッキーなら好き嫌いはしないのにね。そういった橋本環奈は卵が大好きです。
  • 新垣結衣には勝てねぇって!橋本環奈が足だけでいってました
  • 共感を得たかった橋本環奈はサッカーをしながら広瀬すずにアタックしました。なぜか生田斗真のライフが0になったので新垣結衣さんはびっくりしていました。
  • 菅田将暉が教員免許をかじってるところを目撃した橋本環奈。マヂ無理。そういって広瀬すずさんに新垣結衣を乗せました
  • 歩き疲れた橋本環奈は歩きました。菅田将暉じゃないのに。広辞苑を持って歩く新垣さんの方がよっぽど黄色いのに生田斗真さんはそれを認めませんでした。
  • 菅田将暉おこわ
  • 芸能関係者の人は早く菅田将暉さんに合わせてください
  • わいと巣作りする橋本環奈と新垣結衣さんに水を差したのは生田斗真君でした。ここが菅田将暉と違うところ
  • 新垣結衣さまこそがこの地球を作ったのだ。そう橋本環奈さんは言いましたが、菅田将暉さんです。何を言ってるんだか。生田斗真さんも左手だけ参加したそうです。
  • 新垣結衣さんと広瀬すずさんと生田斗真さんと菅田将暉さんと橋本環奈さんの3D素材ください
  • 菅田将暉ピーマンが大特価の570円でのご提供。橋本環奈のバーゲンアンテナが反応し新垣結衣さんが祟りに会いました
  • 菅田将暉ピーマンが大特価の570円でのご提供。橋本環奈のバーゲンアンテナが反応し新垣結衣さんが祟りに会いました
  • 新垣結衣スリッパが橋本環奈に取られました。行方を知ってるはずの菅田将暉さんに聞いてみるも知らないの一点張り。生田斗真さんはシャボン玉を飲んでいました。
  • 広瀬すずを構っていたせいで橋本環奈に怒られました。仲裁に入った菅田将暉さんを尻目に菅田将暉さんはサンバを踊りました。
  • 危 険 な の で 絶 対 真 似 し な い で く だ さ い 。新垣結衣さんと広瀬すずさんがミス・チルドというユニットを結成した場合、ミスチルになるね。 と訳の分からない事を中心に話す生田斗真さんを皆さんはどう思いますか?
  • すまださき。がらあきゆい。はかもとしんな。いくまとうた。すずせひろ。
  • もう菅田将暉に関しての情報は出尽くしたと思いますが?なんか文句あるんですか?こんにちは?
  • 広瀬すずのポテトの部分って硬いよね
  • 橋本環奈ラーメンが倒産しました。
  • 橋本環奈さんも広瀬すずさんも新垣結衣さんも、空間を支配する能力に長けているそうです。菅田将暉さんは掃除が得意です。
  • いろんな放射線を放つ新垣結衣さんの第二の能力「虫歯クルクル」によって菅田将暉さんの後頭部が2ミリになりました。以上の結果をもちまして、橋本環奈さん及び広瀬すずさんの刈り上げ選手権参加が認められませんでした。
  • 菅田将暉さんがアフロになった瞬間何かを悟った橋本環奈はカンヌ国際空港に行き、広瀬すずと禁断のパイナポーをはじめました。新垣結衣さんはそんなことをされるとも知らずにジャガイモのモノマネをしている生田斗真さんをこねました
  • クレオパトラの親戚の新垣結衣さんですが、実は後部座席に座ったことがあるそうです。生田斗真くんは嬉しそうに語ってました。
  • 菅田将暉とか新垣結衣とか広瀬すずとか生田斗真とか橋本環奈のカードはないのかな
  • 辛いものが大好きな菅田将暉は新垣結衣さんを調味料にしてみることに挑戦。橋本環奈さんの育てた芝生に夢中に広瀬すずさんにとってはそんなことどうでもいいらしいです。生田斗真さんは古墳になりました

終わりに

もちさんの動画概要欄はいつも分かりやすく、且つおもしろいですね。

また動画で使ってくれないかなぁ

なんてカケラも思っていません。はい。

みなさんももちのアートエボさんの動画を見たら是非概要欄も見てください!
もちさん、これからも応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございます😊