レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

もちのアートエボさんのおもしろ説明欄 まとめ

今YouTubeで勢いのあるもちのアートエボさん。

f:id:Levely1:20180730235321j:plain
もちのアートエボさんの動画は個人的に大好きです🤣
動画もすごく面白いですが、説明欄のコメントもかなり面白いです。


もちのアートエボさんのチャンネルはこちらから
www.youtube.com


今回はもちのアートエボさんのおもしろ説明欄をまとめてみました。





おもしろ説明欄

  • 菅田将暉と超能力に目覚めた俺は見事橋本環奈に認められ広瀬すずになったのであった。
  • 昨日新垣結衣さんが俺に向かって投げキッスをしてくるという夢を見たかったのですが、残念ながら僕が今日見た夢は、広瀬すずと菅田将暉がM-1グランプリに出るのを橋本環奈が必死に止めるという内容の夢でした。なんならその夢すら見てません。というかオールです。
  • こじるり可愛いと思った今日ですがやはり菅田将暉と橋本環奈が作った広瀬すずの佃煮inローラには勝てませんね。
  • 昨日から山田たくみって名前が離れないんですけど誰ですか?教えてください僕の橋本環奈たち。
  • I have a 橋本環奈〜 i have a 広瀬すず〜

うーん!!菅田将暉〜

  • 広瀬すずにボコボコにされた菅田将暉は復讐を図るべく、橋本環奈と新垣結衣を足して二で割ったようなスライムを武器に綾野剛とポケモンGOの図鑑完成を急ぐのであった。。。
  • 8本投稿はみんなの心に刻まれたとうちの橋本環奈がおっしゃってたらしいのですがそれは広瀬すずが俺に言った単なる嘘だったので俺は菅田将暉を従えてミネストローネを作りたいなって感じた
  • 橋本環奈はこの上ないし広瀬すずにも程があるし簡単に言って菅田将暉はそのうち生田斗真。わかりやすいな?
  • 橋本環奈が過呼吸になるのを助けた俺は星野源からもらったメディキュットをはいて広瀬すずを誘惑。菅田将暉はそれを見て新垣結衣の風味がするゴマだれで戦場へ向かうのであった。
  • 10000人ほんとうにありがとうございます!!これからも橋本環奈さんのような調味料で味付けした広瀬すずとともに菅田将暉と佐藤健をホログラム処理した映像を水族館で眺めたいです!
  • 橋本環奈とナイトプールにでも行きたかった人生だけど新垣結衣とサマージャンボ買う夢を見たからヘーキヘーキ
  • もちちです。先日魚釣りをしていたところをモニタリングのドッキリにかけられてしまい、大変TWICEな気持ちになりました。100万円相当のJKがとっても欲しいです。
  • 広瀬すずのタネを植えた際に、フグの産卵を目撃してしまい、必死に新垣結衣さんが左右斜め打ちで稲垣吾郎さんを食していたのを軽く覚えています
  • ゴルゴンゾーラを食した広瀬すずちゃんにとって、新垣結衣さんのパスタは菅田将暉の開会式のような感動を与えることでしょう
  • もう少しで広瀬すずの唾液でシャボン玉を作れるところまで来たのに、菅田将暉さんのマヨネーズがエルエーニョ現象を引き起こしたため、新垣結衣と岩ちゃんがドッキングしました。現場からは以上です
  • 大きい広瀬すずの中にはたくさんの菅田将暉が入っていました。理解しがたい映像ですが、EXILEのメンバーにこの話を聞いたところ、新垣結衣さんが橋本環奈を捕食している場面に遭遇してしまい、それどころではなかったです。
  • 広瀬すずと新垣結衣と菅田将暉と生田斗真のパエリア
  • 悲しいほど大きくなってしまった橋本環奈を照れくさいけど肉片にして差し上げた菅田将暉くんをちょっぴりあざとく始末する広瀬すずのチョコ
  • 広瀬すずと生田斗真と菅田将暉のクッキーについて熱く語り合えるおじいさんの美輪明宏さんの佃煮
  • こら!ちゃんと菅田将暉と須賀健太を片付けなさい!橋本環奈にすね毛を乗せたときのフンボルトペンギンの表情みたいな新垣結衣になるわよ!
  • 橋本環奈に広瀬すずの二の腕パエリアを与えたところ凄まじい化学反応が起き、散髪中の菅田将暉くんはびっくり。一方その頃生田斗真くんは財布に間違えて宇宙空間を入れてしまって大慌て。
  • 橋本環奈と広瀬すずの薬品を、新垣結衣さんが奪取。困った菅田将暉の得意なアクロバティック休憩によって生田斗真が羅列されたコンビニへ向かう山田涼介の右膝の唐揚げが今日なんと120円でご提供されます。
  • AAAとKKKを間違えてKKKに入りそうになりました。全部新垣結衣さんのせいです。お返しに広瀬すずの作った乾電池を生田斗真さんにあげることにします。
  • 菅田将暉ジュースを飲んだ新垣結衣さんは爆発。広瀬すずクッキーを食べた橋本環奈は溶解。生田斗真は勝手に気化しました。
  • 俺と広瀬すずの運命力を超える輩はいない。そう言った生田斗真によってパパイヤ鈴木汁が開発されました。その味は甘くてクリーミーで、こんなに素晴らしい菅田将暉をもらえる新垣結衣はとてもバッタ食べます。
  • ナスの妖精にしばかれた僕はクリチャーになった橋本環奈を山に変えました。広瀬すずはボンバーヘッド生田斗真にフライパンにされてしまい、菅田将暉が増えました。
  • 広瀬すずの使用した生田斗真を二トントラックに積んだ結果、松田聖子さんがファラオを読返してしまい、プチパニックになった菅田将暉は橋本環奈の三個入りセットを買って新垣結衣さんと桐谷美玲さんを漢字に変換しました。
  • コレステロールを取りすぎたバビロニア帝国の首都橋本環奈さんの新垣結衣定食をみんなで食べる菅田将暉
  • 僕本当は新垣結衣さんも菅田将暉さんも生田斗真さんも橋本環奈さんも広瀬すずさんも稲垣吾郎さんも大好きなんです。
  • パンツの中身はいつも橋本環奈。新垣結衣は嫉妬して福士蒼汰の缶詰をたいらげてしまった。心配した広瀬すずの反撃に備える菅田将暉の本名は稲垣吾郎なのであった。
  • にゅう麺になってしまった橋本環奈ですが、全ては広瀬すずの陰謀だった。菅田将暉と生田斗真の融合体「サバの味噌煮」が今日もあなたへ牙を剥く、、、。「-ジャッジメント稲垣吾郎-」好評発売しないかなぁ
  • 橋本環奈の皮をむいた菅田将暉は機関銃を足に装備してしまい、困ってしまった生田斗真は新垣結衣の皮で作られたバックを手にデパートに向かうのであった
  • 広瀬すずがチャンピオンに勝利した後の世界の話。菅田将暉はフシギダネを育ててフシギバナに進化させることに成功。新垣結衣はグラードンの公式調教師に。生田斗真はカイオーガになりました。
  • きゅうりをいっぱい作った菅田将暉は自分がコウノトリになった気分で山を破壊しに行きました。すると川からどんぶらこっこと広瀬すずが流れてきて最終的に新垣結衣と橋本環奈の寿司みたいな奴にやられました。めでたし生田
  • 安全になった新垣結衣のゴーヤ
  • 生田斗真と佐藤健のような僕は菅田将暉さんの髪の毛を培養して5000体のクローンを作り上げました、これで新垣結衣さんと広瀬すずさんと橋本環奈さんと吉岡里帆さんを虜にします
  • もう菅田将暉卒業したんでこれからは登場しません。ごめんなさい
  • 究極の洗剤になるべく色々な虫を食べることを強要されましたが僕は洗剤よりもクッキーの方が好きなので断りました。でもクッキーよりも焼肉の方が好きです
  • 新垣結衣の人参Tシャツを間違えて着てしまった菅田将暉は、AK-47味のいちごキャンディーを生田斗真と橋本環奈の隙間に投げました。
  • 今日の俺も大体これやけど菅田将暉が生田斗真をスッキリさせに行ったのが原因なので広瀬すずにお湯をかける橋本環奈の卵が欲しい
  • 旧吹上トンネルの中に住んでる橋本環奈は揚げ物がとても得意。それを知った菅田将暉くんは生田斗真くんにハンマーをプレゼント。さて問題です。新垣結衣さんと広瀬すずさんは何匹のお猿さんを捕まえたでしょうか?
  • キュウリになったヤワラちゃんを僕はどうしてもこじるりに変えたかったのに完成したのは小梅太夫でした。クニンクニン。
  • わいの人生も幼き純粋な頃の自分まで逆再生したいものです。そういってかの有名な橋本環奈さんは生田斗真をティッシュにしました
  • 拳普通に痛いんですが、急激な成長を目の当たりにした菅田将暉くんにグッドデザイン賞を差し上げます、生田も広瀬も橋本も新垣も実はみんな大豆からできてるんだよ
  • 拳普通に痛いんですが、急激な成長を目の当たりにした菅田将暉くんにグッドデザイン賞を差し上げます、生田も広瀬も橋本も新垣も実はみんな大豆からできてるんだよ
  • 染谷将太が作ったものしか食べれない池田エライザは自分を偉いと勘違いして橋本環奈や菅田将暉に麩菓子を食べさせてあげました
  • バスケがしたいと言ったはずなのになぜか橋本環奈はクリームパンを持って来ました。怒った広瀬すずは杏仁豆腐を投げつけ、生田斗真に告げ口をしたところ、見事に菅田将暉に盗み聞きされ和田アキ子さんに怒られました。
  • 菅田将暉さんにちやほやされたい僕ですが、橋本環奈さんの静寂なる怒りを感じ取ったため、ブラックバスを広瀬すずさんに献上したところ、実は生田斗真さんを食レポに誘うための新垣結衣さんのドッキリだったそうです。なんだよ〜!お茶目な滝沢カレン!
  • 本当に私は橋本環奈なのでしょうか。信じがたいことに、しょくぱんまん役の菅田将暉はショックを受けて生田斗真を改造し自転車にしました。
  • プライバシーの侵害で橋本環奈を転がしました。広瀬すずよりはクルクル回りますと生田斗真くんが言うておった
  • シャンパンが大好きな広瀬すずは人造人間を作ることに成功し、一号の名前を鈴木福くんにしました。怒った生田斗真も人造人間を作りましたが、結果は鈴木福くんでした。めでたくなしめでたくなし
  • 途中広瀬すずちゃんに似てるJKが出てきますが、あれはすぐ生田斗真だと見抜きました。なぜなら僕は毎日ごぼうを頭に乗せてトレーニングしているからです。菅田将暉と共にね。でも橋本環奈は新垣結衣さんのことをキャベツだと思ってるみたいです。
  • 広瀬すずに橋本環奈ゼタら池田エライザができるらしいけどなwwwwwwwって生田斗真くんが菅田将暉に聞いたそうです。信じがたいので新垣結衣さんに尋ねたら鈴木福くんがいってたらしいです。
  • 寒天が大好きな吉岡里帆には牛肉の新垣結衣さんを与え、パスタばっかり食ってる菅田将暉さんは富士山になりました
  • 強制的に橋本環奈さんはコロンビアに帰ることに。それを見かねた広瀬すずは生田斗真を槍に変化させて菅田将暉をスクラッチしました。
  • コンポタージュを飲みすぎた菅田将暉を橋本環奈が介抱してあげたのを聞いた広瀬すずがプーさんのぬいぐるみを投げつけました。悲しいです。
  • かぼちゃみたいな橋本環奈を放り投げた広瀬すずのせいで首の皮が6枚手に入った生田斗真くんは見事ボーナスステージ進出です
  • また菅田将暉が出てくると思ったそこのあなた。今回だけは絶対に菅田将暉は出てきません。何を言っても菅田将暉は絶対に出しません。いい加減にしてください。菅田将暉チャーハン
  • 昨日に詰めて置いたはずの橋本環奈がなぜかバター状の菅田将暉さんとエルニーニョ現象を起こしていました。嘘です。
  • 本気で菅田将暉のことを愛しているのかい?そういって生田斗真さんは体育座りのまま月になりました。橋本環奈さんのせいです。
  • 春雨の季節ですか?そう聞いてきた菅田将暉くんも今では7才。橋本環奈さんの味噌汁に驚いてた生田斗真くんも今では5才。さて、広瀬すずさんが好きな国籍はどこでしょう?
  • 週間少年ジャンプの表紙を飾った橋本環奈さんですが、実はコクワガタだったらしいです。菅田将暉さんもそれにはびっくりして生田斗真さんの匂いを6個買い占めました。新垣結衣さんも大変そうです多分
  • 砕けてしまった橋本環奈を元に戻すため、なぜかアフリカに行った菅田将暉さんは目的を忘れて恐竜になりました。あらがきあらがき。
  • 新垣結衣まんじゅうを食べた菅田将暉が非科学的言動をするせいで世界多軸論を信じ続けていた生田斗真は橋本環奈を生贄に広瀬すずまんじゅうを作りました。まぁ、全部東京で起きた話ではないです(繰り出します)
  • 失敗した!そう行って橋本環奈は砲丸投げにチャレンジ。間違えて菅田将暉さんを投げてしまいますがそんなことは御構い無しに生田斗真は広瀬すずとそばを食べます。新垣結衣さんは女優です。

まとめ

わけがわからなすぎて笑えて来ますよね笑
癖になってしまいそうです。