レヴェLIFE

分からないことは「レヴェLIFE」におまかせください😊幅広いポケットからお好きな知識をプレゼントします🎁

人をダメにするソファの座り心地の良さは体験しないと損!

今更だけど人をダメにするソファって実際ダメになるの?


みなさんどうもレヴェです。


今、僕はダメ人間です。
それはなぜかと言いますと、もうお分かりですね。


そうです。人をダメにするソファに包まれているからです。
ただこのソファに座ってテレビを見ているだけです。
はたから見れば

どこがダメなの?

って感じですよね。


でも一度このソファに座って見たら僕の気持ちが理解できるはずです。


座り心地が良すぎて、起き上がるのが苦痛なんです!
もう何もしたくない!
動きたくない!
このまま一生じっとしていたい!


どんなに真面目な人でも一度座ってしまえばこのソファの魔力によってダメ人間になってしまうこと間違いなし!


っていうくらいほんとに座り心地がいいんです。


僕が座っているそのソファがこちらです




どうです?
座ったらダメになりそうでしょう?


正式名称

実はこのソファ人をダメにするクッションで有名ですが、正式名称があるんです。

正式名称は無印良品の「体にフィットするソファ」


その名の通り身体にフィットしまくりです。
このフィット感が人をダメにしてしまいます。


座り心地

僕はこのソファを1つだけ買いました。
ですがあまりの座り心地の良さにいつも家族とソファ争奪戦が繰り広げられていました。
なので追加で家族分をもう2つ買ってしまいました笑


それくらい座り心地がいいんです。


全身を包み込む柔らかい生地。
たまりません。


最後に

今回は身体にフィットするソファ、通称人をダメにするソファをいくつか紹介しました。


僕は今まで

ソファの座り心地なんてどれも一緒だろ

という考えでした。


しかし人をダメにするソファに出会ってからはもうこのソファ以外のソファに座れなくなりました笑


本当に快適ですので超絶おすすめです!


ただし快適すぎてダメ人間になってしまうので注意です。